--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2012.11.08(Thu):未分類
こんにちは。おにぎりです

今日は歯医者やら業者の訪問やらで疲れたので自作はお休み
ダイソーで気になる商品を買ってきました。水槽あまり関係ないけど

・USBマウスー315円
PB080001.jpg
光学式、薄型、ケーブル1.2m
物は試しに、マウスは予備があっても困りません
使用感は割りと普通です。ホイール操作が若干重い感じ
500円マウスと引けはとらないと思います

・カメラ三脚ー105円
PB080002.jpg
高さ12cm、足は自在ワイヤー
普通の三脚等でフォローできない
低い所で写真を撮るのに重宝します
使用感◎ですね

・ホットボンドグルーガンー105円、グルースティックー105円
PB080004.jpg
PB080005.jpg
100V用、コード55cmでちょっと取り回しずらいかな?
置いた感じはしっかり立つのでグッド

水槽用品の自作用に接着や穴埋めなんかに使います
グルースティックも透明、白、黒など
ホットボンドのエビへの影響はまだわかりません

宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/60-09366f08
