--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.12.03(Tue):ルリー庭飼育
こんにちは、おにぎりエビです

寒波がやってきたりして、一気に寒くなりました
地方によっては大雪だとか、温暖化といいますが今年も冷え込みそうです

庭で飼ってるルリーシュリンプの池水温も5℃とかになります
そろそろ生きていけないんじゃないかと心配してますが
PC020056.jpg

まだ大丈夫のようです、5ミリぐらいの稚エビも健在でした
というか泳いだりしてるのでわりと平気なのかもしれません
PC020057.jpg
PC020066.jpg
PC020067.jpg
PC020071.jpg

見た感じ低温でもそこそこ動けるようですね
土中に埋まった池なら最低温度も安定するので
越冬できそうな感じがしてきました

あとは氷が張ったり、雪が降ったらどうなるかという感じですね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/371-be6a802d
