--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.11.26(Tue):ザリガニ
こんにちは、おにぎりエビです

ミスクレの子供が結構生まれていたので
ちょちょっと水槽の中身取り出して回収しました
PB260022.jpg

プラケに出してみると100~200匹ぐらい?
複数の水槽から回収したのでちょっと少なめですね
PB260024.jpg

5ミリ以下ぐらいから親から離れだします
小さいと思ってると…数か月で5センチまで成長します
PB260030.jpg

育成用の水槽へ放流しました
うまく全体へばらけるので少な目に見えますね
PB260032.jpg
育ってきたらサイズ別に他の水槽へ…
いい感じに繁殖サイクルしてる気がします


ブログもネタ切れ感が半端ないですが
まあまったりとした目で見てやって下さい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/367-c1dd32c4
