--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.09.05(Thu):ザリガニ
こんにちは、おにぎりエビです

最近思うにブログよりツイッターの方が圧倒的に楽チン
やってる事は同じなんですけどね
ブログでちろっと小文書くのは向いてないからね
タイトル決めて写真つけてっていうのは大変かも

ブログサイトが出来る前は全部ホームページ形式でした
どんどん簡単な方へ人が流れてるのはわかりますね
まあ、このブログも適当ですけどね

テクナサスの稚エビも成長して数が増えてきました
元が小さいので成長したってのもわかりづらい(;´Д`)
P9050871.jpg
外掛けフィルターも存分に働いているようです
ちょっと邪魔ですがメンテ性は抜群に良いですね


稚ザリ保護とかにパーム椰子が圧倒的に楽です
ウィローモスみたいに増えたり減ったりしないのです

水草を少なく、変わりにパーム繊維へと徐々に移行中です
エビ水槽もそろそろテストしてみる頃合いですね




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/322-0154d845
