--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2012.10.08(Mon):オークション
こんにちは。おにぎりです

オークション出品完了です
増えすぎると水槽分ける水槽もありません
水槽が増えすぎで今冬のヒーターが足りないような気がしてきました

皆さんもこんな経験・・・ないですよね(;´Д`)

出品した個体
PA060002.jpg

ミステリークレイフィッシュの子供も孵化しそうで
数も増やしたいので水槽にいた稚エビ以外出品です
ブラックシャドーとビーシュリンプの掛け合わせF1です

親の混泳水槽です
PA080001.jpg

抱卵を終えたビーシュリンプのメスとブラックシャドーを混泳させてます
一緒にするとビーシュリンプの抱卵率の高さが良く分かります






こちらに出品してます
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m101030878




宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/28-0dc9cf2f
