--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.06.19(Wed):ザリガニ
こんにちは、おにぎりエビです

梅雨の雨も嫌ですが晴れると暑くなって
どっちもどっちですね
皆さんエアコン運転始めましたか?
うちは除湿運転開始です

オレンジドワーフザリガニの交尾
P6190598.jpg
またバケツの中ですが・・・

どうも水槽で交尾の様子が見られないので
バケツの中に集めたら交尾を始めました
水槽が広すぎるのかもしれませんね

エビも抱卵の舞でオスがメスを探し回りますが
数によりますが小さめの水槽の方が抱卵個体が
多い気がします。気のせいかもしれませんが(;´Д`)

繁殖で悩んでる方は小さいケースなどで
「お見合い」してみたら変化あるかもですねぇ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/271-9945da27
