--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.03.22(Fri):ラムズホーン
こんにちは、おにぎりエビです

前回茶色に変色するかと思われたブルーラムズ
P3220198.jpg

なんとか青色で維持してる様で気のせいでした
サンゴ水槽で殻も厚くなったのですが
保護色のせいかなんだか色が薄めですね

土もあったほうがラムズにいいのかもですね
この色でも2cmぐらい大きくなれば綺麗そうです

しかしルリーシュリンプ
P3220199.jpg
環境にお構い無しに抱卵して増えますね

稚エビも待機中です(`・ω・´)
P3220200.jpg


ブルーラムズは茶色の床が合いますね
P3220202.jpg
この写真では伝わらないですが(;´Д`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/206-64e94a6e
