--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.03.08(Fri):未分類
こんにちは、おにぎりエビです

ペットボトル発送のテスト、24時間経過しました
P3080114.jpg

見たところ元気です
ぐったりした様子もみられません

ザリガニは全然余裕そうですね
P3080118.jpg

レッドビーも色落ちもないです
少し緩慢に見える程度ですね
P3080117.jpg

温度は16.9℃、日中計測なので高めです
今夜あたりも測ってみます
P3080119.jpg

一応別の水温計でも確認
P3080120.jpg

とりあえず24時間以内は対して問題なさそうです

入れてある酸素石は長時間一ヶ月タイプなので
48時間まで経過を見る予定です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/196-19b549e3
