--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.02.28(Thu):未分類
こんにちは、おにぎりエビです

今日はずいぶん暖かく日差しが気持ちいいです
そろそろ気温も上がってきます、もう今年も3月ですね

気分良く前回の水槽リセットの続き
水槽内をスポンジで洗浄しました
P2280073.jpg
よく見るとコケが残ってますね
あまり必死にやると前水槽を割ってしまったトラウマが・・・
とりあえずラムズ投入予定なので食べるかなぁ・・・

ざっくり水を入れて投げ込みろ過とヒーターを
P2280074.jpg
40cm水槽でもバケツリレーは何往復もするので大変です
ハイポを入れて暖かくなるまで放置です

サンゴを投入
P2280076.jpg
「放置と言ったな。あれは嘘だ。」
水槽の底がプラなのでヒーターが怖くて・・・
もし溶けたら大洪水です。ビビリで申し訳ねぇ(;´Д`)

意外とラムズホーンを欲しがる方が多いので
水槽サイズを大きくしました
3倍ぐらいになったので飼育数が増やせますね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/190-b1979647
