--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.02.26(Tue):水槽設備
こんにちは、おにぎりエビです

うちも順調に(?)水槽が増えました
P2260057.jpg
総水量が多いと水換えの水を準備するだけでも難儀です

今日は仕事終わった後30cm水槽2つリセットしました
まだ小型水槽はセットも楽なのですが
大型になると半日~1日作業になっちゃいますね(;・∀・)

リセットの合間にオークションの発送も行い・・・

P2260058.jpg
自作投げ込みろ過も量産、ろ材は軽石ですが
最近はスポンジとか捨てるのも楽だし
なんでもいいような気がしてきました

「ご飯はまだですか?」
P2260059.jpg

エサやりを忘れてましたが
時間がずれ込むと食べ残したりするので
今日はエサ抜きですね

ぶっちゃけ水中生物は水があるので
2・3日食べなくても全然平気です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/188-94fcbfff
