--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.02.02(Sat):エビ
こんにちは、それは米ボール小エビです。
(こんにちは、おにぎりエビです)

それは今日、エクサイト翻訳および再翻訳によって行きます。
(今日はエキサイト翻訳、再翻訳でいきます)

それは理解なしで気難しい。また、それは返ります。
(意味が分からないですね、戻します)

エキサイト翻訳で再翻訳すると面白文章ができます
暇な方は試してみてください


10月末に立ち上げた水槽が調子良さそうなので
パイロットエビを引き上げてシャドー系を入れようと思います
P2020001.jpg

稚エビもたくさんいますね・・・
P2020002.jpg
またやってしまいました(´・ω・`)
水草流木どけると稚エビがいるわいるわ

100匹ぐらい?
皆さんも繁殖は計画的に( ゚Д゚)y─┛~~

水槽スペックは
マリーナ600(GEX)上部デュアルクリーン(GEX)
照明20W(GEX)水草一番サンド(GEX)
モンモリロナイト、流木、モス、リシア等
レッドビー、並オトシン

GEX水槽じゃねえか、水草一番は調子いいよヽ(゚∀゚)ノ
オトシンはアイドル、稚エビはあまり食べてない、はず

リシアの中から稚エビがわらわら出てきて
いい隠れ家になってたみたいです

P2020003.jpg
P2020004.jpg
こんな感じで見える範囲で捕獲しましたが
まだ見えない稚エビが残ってます

親エビ20匹ぐらいから2ヶ月で
こんな感じです

まあ様子見しながら回収ですね


宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/160-29f1a92c
