--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.02.01(Fri):自作
こんにちは、おにぎりエビです

夜中にテレビ見ながらチクチクこんなもの作ってました
一時間ぐらいで完成
P2010001.jpg
小型ザリガニ用のハウスが欲しいと思って
鉢底ネットで作成、15cm×7cm程度

P2010002.jpg
中央にナナメについたてが無いと倒れてしまう
欠陥住宅ですが・・・(´・ω・`)


今回は釣り糸等使わないコンセプトで
半分ずつ切り込み入れて組み合わせただけです
P2010003.jpg
作ってからペシャっと斜めに倒れてついたて追加
ついたてを増やせば部屋が増やせますね

P2010004.jpg
水槽に入れてみたけど入居者ゼロヽ(゚∀゚)ノ
欠陥住宅ですからね(´・ω・`)

今回は重り無しで水に沈みました
モスを巻いたり、サイズを変えてみたり
様子見しながら改良してみたいと思います


宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/159-f4e92071
