--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.01.27(Sun):エビ
こんにちは、おにぎりエビです

ルリーシュリンプベルベットブルーが綺麗だったので

P1270004.jpg
透明感のある青緑色で綺麗です
写真だと色が落ちちゃいますね

P1270007.jpg
普通のルリーはこんな感じですね
うちの血統からはたまにベルベットブルーが生まれます
透明部分だけブルーになるのも


一般にエビの混泳は難しいといわれますが
ザリガニとの相性は良さそうです
P1270009.jpg
うちでのルリーの環境は酸性でもアルカリ性でも
適応してるようです

素早いエビはザリガニに捕まらず
元気に繁殖します

ザリガニが取れない細かいエサなんかを掃除してくれます
エビと行動時間が同じ?
エビは眠らないんですかねぇ


宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/154-0423b15a
