--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.01.25(Fri):ザリガニ
こんにちは、おにぎりエビです

オレンジドワーフザリガニを買って来ました
P1250003.jpg
オレンジでヘビの様な柄が綺麗です

購入店はあくあしょっぷ石と泉さん
無理を言ってしまったのですが
欠損という事でおまけしてもらい
逆にサービスして頂けました
本当にありがとうございます

P1250005.jpg
P1250004.jpg

メキシコオレンジドワーフザリガニ
最大でも4cm程度のこのザリガニ

小さすぎて全然雌雄判別できません><
メス争い等に関わるので慣れないとですね

小さいので体力も無さそう
欠損個体の再生も頑張ろうと思います


※購入した石と泉さん
都心に近く決して広いとは言えないですが水槽の数は多く
大型魚種や爬虫類等、色々取り扱ってます

ホームページで取り扱ってる魚もわかりますが
近くの人はお店に足を運んでも面白いかもですね


では、宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/152-96ed8fea
