--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2013.01.05(Sat):未分類
こんにちは、おにぎりエビです

年末の大掃除、水槽台メタルラックの不良、ぎっくり腰と
うちは、嫌なかんじの年末年始でした

水槽もいくつか床に置きっぱなしで寝正月でしたが
ぎっくり腰もおとなしくなってきたのでゆっくりと片付けしてきます


目に付いたのが”タイガーシュリンプ水槽”
底面ろ過から水が出なく、掃除したりしても解消しないので
リセットです
P1050001.jpg
ブルーラムズホーンが繁殖してエビが少なめです

P1050002.jpg
恐らくろ過つまりの間に数が減ったと思う
もうしわけない

とりあえずベアタンクと投げ込みろ過で一時しのぎ
水質が落ち着いたら写真も取れますかねぇ


P1050004.jpg
ルリーシュリンプも移動、青色が少ないなぁ

エビの選別もやらないといけません
しばらくサボると面倒になるものです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/133-3c66be7d
