--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2012.12.20(Thu):未分類
こんにちは、おにぎりエビです

黒影飼育日記さん企画の全国エビMAPが完成です
企画者様の方でポスターにして送付してもらえます
一枚あたり送料込み550円~の予定です(12/21~受付)

最終的に名前が載った方は233名だそう
それだけの名前をマップにするのも一苦労だと思います

さらにポスター作成し、入金確認、住所確認、送付作業
何百人分をひとりで作業したら一週間でも終わらないですね
企画者様、本当にお疲れさまです


というわけでおにぎりエビもポスター注文予定ですが
送付は来年~の予定になるそうで

PC200001.jpg
待ちきれないので手前で印刷ヽ(゚∀゚)ノ


PC200003.jpg
セブンイレブンでA3サイズ80円で印刷しました
A3では広い部屋では物足りないので
トイレなんかには丁度良いサイズかなぁ

2分割、4分割ならA1~A2とかで作れます
切れ目が出来ちゃいますけど


色々ポスター価格調べましたが
小ロットではどうしても2~3千円から掛かってしまいますので
まとめて印刷していただけるのは本当ありがたい



なんとなく
ジグソーパズルという手も・・・

お金に余裕が出来たらやってみるのもありかなぁ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/115-9a1833f3
