--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2012.12.13(Thu):オークション
こんにちは、おにぎりエビです

ミステリーをオークションに出品しました
60cm水槽の中を数えたら4cmぐらいのが30匹以上
まだまだ過密ぎみですね


PC130002.jpg
60サイズの箱でこれぐらいのサイズだと
3匹までしかはいりませんね

PC130009.jpg
青色や茶色の調整のコツがわかってきました

ミステリーはザリガニの中でも飼育しやすい種類ですね
オスがいないのでメス争いのケンカはありません
慣れたら他のザリガニも飼育してみたいですね


普段はボーっとしてるおにぎりエビも
流石に年末は忙しくなってきました
水槽の世話はかかさないですけどね( ゚Д゚)y─┛~~


よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/107-b05fa4e0
