--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2012.12.11(Tue):未分類
こんにちは。おにぎりエビです

いよいよ選挙、いや、「近いうちに」とは便利な言葉ですね
002.jpg

なるべく時間を作って皆さん選挙にいきましょう
とはいいつつ私もそんなに投票してるわけではないですが(;´Д`)
日本では政治の話なんてしないですからね・・

期日前投票に早めに行こうと思います
前倒しに予定をこなさないと何があるかわからないし
面倒になって結局行かなかったりします


私は東京8区の杉並区、とりあえず山本太郎に投票しよう
若く、経歴も無いタレントだが、熱く、勉強もよくしていると思う
一度、当選させてみても面白い


比例は、投票する所も無くなってしまった感がある
橋本氏はポイ捨てと思ったがすでに彼に発言力はあるのか?
小沢氏も無駄な時間を食わされてしまった気がする


そもそも政党が変わったところで生活がすぐ良くなるわけでなし
彼らにもコネクションがあり、前政権からまるっと変わるわけだから
良くなる、とは考えず数年は悪くなる可能性が高い

民主党の時も周りは喜んでいたが、こっちは気が気でない心境だった
ただ予想よりもすさまじく駄目な結果だったが。
まあ足の引っ張り合い、大震災などもあったし、管政権以外は。。
また、何をするかわからない政党より、民主党継続がいいのかもしれない


東京都知事は、、、誰でもいいな
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/105-37fe62a2
