--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2012.12.06(Thu):エビ
こんにちは。おにぎりエビです

週明けぐらいまで忙しそうなので( ゚Д゚)y─┛~~
ブログ更新やコメントが出来ないか不定期になります


ブラックシャドーとビーシュリンプのハイブリッド系統
F1同士の抱卵個体が増えてきました

PC060001.jpg
5・6匹ぐらい?稚エビも第二弾が生まれ
やはりシャドー柄率が高いです

レッドビー等でも同じ手法が使えそうですが
水槽別なので管理がたまったもんじゃないですね

PC060003.jpg
F2個体の大きい物でも1cm超えたぐらいなんで
もう1・2ヶ月ぐらいで抱卵かな?

どんな個体が生まれるか、来春が楽しみです( ゚∀゚)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Secret

TrackBackURL
→http://taafwenio.blog9.fc2.com/tb.php/101-f75779d5
