--.--.--(--):スポンサー広告

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

Tag:
2014.10.08(Wed):未分類
こんにちは、おにぎりエビです

いらないノートパソコンと今時アナログテレビがあったので
捨てるのに
久しぶりにパソコンファームさん利用させていただきました
logo_201410081408374cd.gif
不用品でパソコンなどの有料リサイクル品目も
パソコンファームの取り扱い品目なら送料のみで回収してもらえます

取り扱い品目はこちら

おにぎりエビも数回利用してますがちゃんとルール通りなら
送り返されたり料金請求はされませんヽ(´ー`)ノ


送る住所を調べるのにホームページみたら・・・

完全に偶然ですが着払いOKキャンペーンやってます(2014年10月10日発送まで)
(2014年10月20日まで)記事にした後また延長したみたいです。
また期限変わってたらごめんなさい
13-09-27-01-01_on.jpg
↑の対象製品と一緒に送る場合
160サイズ25キロまで着払いで受け取ってもらえるらしいです
もちろん全部パソコンファームの取り扱い製品でなくてはいけません

あと2日しかありませんが、不用品がある方はチャンスですね

note2013-05-06-12.png

おにぎりエビはこの手の回し者ではありませんが
有難かったので勝手に宣伝させて頂きました


というか2日前とか気付くの遅すぎですね(´・ω・`)
記事にしたらまた延長してました。このタイミングの悪さね(´・ω・`)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

2014.10.03(Fri):エビ
こんにちは、おにぎりエビです

前回に引き続きシュリンプ購入です
発泡スチロール箱に入れられてきます
PA010111.jpg
最近は近所で発泡スチロール箱も手に入りにくいです・・・

購入したのはブリリアントオレンジシュリンプ
オレンジ色のヌマエビですね
PA010118.jpg

ルリーシュリンプも。すでに飼育してますが近親交配が心配なので
PA010119.jpg

オレンジシュリンプの飼育も一般的なヌマエビと一緒で大丈夫なようです
PA020126.jpg

ルリーシュリンプは大きめ水槽へ
PA020127.jpg
ちょっと水槽が汚いです・・・ヽ(;´Д`)ノ

もうすぐ冬になるのでヒーターもセットします
冬場のヒーターで水温も安定するので
ザリガニやエビも安定して繁殖できるでしょうか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(ポチ嬉しいです!)
おにぎりエビブログはリンクフリーです

